ROBBS


pass

10件
new【1234567891011】old



Secret/Base.??/Job.??/464
何人の人が気づくか、テスト的に書き込んでみたり。
  Su [2013/02/20(Wed) 18:13]

Re:  Secret/Base.??/Job.??/465
いまさら気付いた不届きものです。
  ゑでぃ〜 [2013/05/12(Sun) 10:21]




カムバックキャンペーン Bijou/Base.19/Job.19/448
カムバックキャンペーンがあるようです。

2011年4月29日(金) 0:00 〜 2011年5月1日(日)23:59

つまり、期間内無料・・・
  ばんか [2011/04/26(Tue) 21:47]

Re: カムバックキャンペーン Bijou/Base.??/Job.??/449
その時に繋いでみようかな
とか思ってます。
  ばんか [2011/04/27(Wed) 00:22]

Re: カムバックキャンペーン Bijou/Base.92/Job.50/450


徒歩で鎌振ってます
  ばんか [2011/04/29(Fri) 14:31]

Re: カムバックキャンペーン Bijou/Base.92/Job.50/451


馬に乗って堕落してる奴になんか負けません
  ばんか [2011/04/29(Fri) 14:33]

Re: カムバックキャンペーン Bijou/Base.92/Job.50/452


オーガは怖いので馬に乗りました^^;
  ばんか [2011/04/29(Fri) 18:20]

Re: カムバックキャンペーン Bijou/Base.92/Job.50/453
そしてまた繋げないのであった
  ばんか [2011/05/02(Mon) 14:45]

Re: カムバックキャンペーン Secret/Base.??/Job.??/454
無料期間あったのですね。
なんか最近う投げない状態から復帰できてない〜

いいなぁ楽しそうだなぁ
  ゑでぃ〜 [2011/05/03(Tue) 08:59]

そして Secret/Base.??/Job.??/455
気づけば終わってる‥と、いつものパターンですねorz
  Su [2011/05/18(Wed) 07:02]

 Secret/Base.??/Job.??/462
またあるのかな?
  S [2011/11/17(Thu) 20:38]

Re: カムバックキャンペーン Secret/Base.??/Job.??/463
そのうちまたやるのでは〜いつかはわからないですけれどね〜
  ゑでぃ〜 [2011/11/19(Sat) 19:35]




ω・`) Secret/Base.??/Job.??/461
狩りをひさびさにしました。11ヶ月ぶりの狩りでした。ガンス頑張れば光かな?
  ゑでぃ〜 [2011/10/01(Sat) 22:00]



やっと・・・ Bijou/Base.??/Job.??/456
ROBBSが三次職に対応したそうです。

それだけ・・・
   [2011/07/23(Sat) 01:39]

Re: やっと・・・ Bijou/Base.19/Job.19/457
対応しました。
   [2011/08/04(Thu) 21:24]

Re: やっと・・・ Secret/Base.??/Job.??/458
あそんでみた。
すごいことになってますね^^
   [2011/08/04(Thu) 21:29]

Re: やっと・・・ Bijou/Base.??/Job.??/459
こっそり、どんどん対応
   [2011/08/19(Fri) 17:08]

Re: やっと・・・ Secret/Base.??/Job.??/460
おおぉ。なんかいろいろかわっとるwありがとうございます。
  ゑでぃ〜 [2011/08/21(Sun) 12:40]




新年 Bijou/Base.??/Job.??/446



   [2011/01/02(Sun) 09:52]

Re: 新年 Secret/Base.??/Job.??/447
あけおめことよろ。
  ゑでぃ〜 [2011/01/03(Mon) 10:21]




今日 Bijou/Base.7/Job.21/444
今日で課金が切れました。
またしばらく潜ります(笑)。

※養子バカンスかわいいなw
   [2010/08/31(Tue) 10:33]

Re: 今日 Secret/Base.??/Job.??/445
またたまり場で会える日を気長におまちしておりまする〜
  ゑでぃ〜 [2010/09/03(Fri) 19:22]




飲み会の季節ですね Secret/Base.??/Job.??/442
夏の祭りの二日目の飲み会のお知らせ

私が連絡先がわからない方(わからない人には遅れないのです)で来たい方はまぁたまり場来て誰かわかればOKですので、私の元まで連絡ください〜私に連絡届かないと人数にカウントできないのでご注意ください。
 
8/14 都内にてヒルさまを囲む会を行います。以下は7/24現在の情報です。
会費 お一人様3〜5k(店決めてないので!
日時 8/14 18〜19時辺り 都内のどっか。適当なのがないと秋葉の例のお店だと思う
集合 17:30〜18:30辺り(開始時間で変動予定) 場所も未定
連絡した方々 青修さん、あめんぼうさん、火鈴さん、ヴェダイさん、ガロンさん、シトさん、ジュールさん、すぷれいさん、正義さん、ヒルさま、ひーろさん、フォボスさん、フリーさん、フロウさん、ヘザーさん、ましろさま、ミネさん、ヤマショウさん、ヨホさん、bankerさん、C君、Yさん(携帯登録順、一部敬称略)
22名  おおいww
参加予定者  私、ヒルさま
2名
回答待ち   上記以外の方々〜
いっぱいw
不参加回答  −

※ 参加予定、参加するよって方向で宿泊しないといけない方へ
またひどいことを書いてしまいますが、宿泊施設は自力で見つけてくださいね。私の家はむりですよ〜w

とりあえず、連絡だけという形です。できれば解答は早めにお願いしたいところですが、いろいろあると思われますので、とりあえず予定でまだわからなくても8/5辺りまでに一度連絡お願い致します。5日までにないと強制不参加という形にさせていただきます。5日だとわからないからもうちょっと待ってという方は別途連絡お願いします。
  ゑでぃ〜 [2010/07/25(Sun) 17:19]

Re: 飲み会の季節ですね Secret/Base.??/Job.??/443
夏の祭りの二日目の飲み会のお知らせ

8/14 秋葉原にてヒルさまを囲む会を行います。以下は8/7現在の情報です。

会費 お一人様5k(ボラトリオのみの値段。二次会予定なし[場合によって二次会あり])

日時 8/14 18:30
集合 18:15 秋葉原のラジオ開館前
場所  炭火オステリア ヴォラトリオ
http://mobile.gnavi.co.jp/shop/e626600?uid=NULLGWDOCOMO (モバイル用)
http://www.boratorio.com/ (PC用)
ブログ http://profile.ameba.jp/boratorio/ (PC用)

連絡待ちな方々(一部たまり場で無理と聞いていたかも) ヴェダイさん、ジュールさん、フォボスさん、

参加予定者  ガロンさん、シトさん、私、ヒーロさん、ヒルさま、Yさん 6名
参加出来ず  青修さん、あめんぼうさん、火鈴さん、すぷれいさん、正義さん、フロウさん、フリーさん、ヘザーさん、ましろさん、ミネさん、ヨホさん、bankerさん、C君

一次回答くれた方   ヤマショウさん  1名 


二日目は昼間適当に私がコミケ行く予定。
三日目は最低ヒルさまが始発組?らしい。


※ 参加するよって方で宿泊しないといけない方へ
またひどいことを書いてしまいますが、宿泊施設は自力で見つけてくださいね。私の家はむりですよ〜w
  ゑでぃ〜 [2010/08/09(Mon) 21:23]




verUP Secret/Base.??/Job.??/436
Suさまへのカキコをして気づいたのでver.をあげました。
いちお新しい頭装備もでてきてるはず〜?かしら?
3次関連のグラはまだ完全ではないようなので掲示板のverはしばらくあがらないかも?とは製作者さまのブログより。なのでもう少しl・ω・)っ且~~でも飲みつつまちませう。
  ゑでぃ〜 [2010/07/08(Thu) 22:20]

Re: verUP Bijou/Base.92/Job.7/437
壁|・) チラ

こっそり繋いでたりしてます。
   [2010/07/09(Fri) 19:51]

Re: verUP Secret/Base.??/Job.??/438
|ω・`) チラッ
昨日inしてましたね〜たまり場にはいらっしゃらなかったようですが〜修羅にはなられたのでしょうか?
私は何にもなれない感じです〜情報収集していろいろながされまくりです〜〜〜
  ゑでぃ〜 [2010/07/11(Sun) 09:58]

Re: verUP Bijou/Base.92/Job.10/439
修羅になって修羅コンボをやってみたのですが・・・。

ウン。ソロだと無理。PTだともう少し・・・使いにくい (;_;)
大分優遇はされてるっぽぃけど、『使いにくい職業』の呪縛は抜けなかった。※超費用がかさむけどカーサでソロ狩りが出切るらしいです。
   [2010/07/12(Mon) 16:31]

Re: verUP Secret/Base.??/Job.??/440
そんなときはたまり場でまったりしたり〜誰かに声かけたりすればいいんですよ?
  ゑでぃ〜 [2010/07/14(Wed) 20:07]

Re: verUP Secret/Base.??/Job.??/441
う〜ん。そうなんだけどね〜。

なんかね〜・・・
   [2010/07/22(Thu) 22:03]




Secret/Base.??/Job.??/434
本日3次実装ですね!接続します。
ホントはすぐに転職したいけど、武器買って待ってる人が居そうなので、
すこし待ちます。
  Su [2010/07/06(Tue) 17:25]

Re:  Secret/Base.??/Job.??/435
今カキコにきづいた!!!
遅くてすみませんで〜〜す〜〜〜
3次(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)私はなれないからお祝いだけしておきますね〜マリアが元気になるまでオウベルはお留守番みたいですよ(´・ω・`)
  ゑでぃ〜 [2010/07/08(Thu) 22:14]




いちお〜 Secret/Base.??/Job.??/428
年度の後半ほどではないですが、やや忙しくなるので接続がおちこみまする〜
  ゑでぃ〜 [2010/05/16(Sun) 23:58]

 Secret/Base.??/Job.??/429
出張で神戸に向かいながら久しぶりに‥
実は来月、東京での研修が入りました。
5日の午後からフリーとなる‥予定です。
詳細はまた後ほど‥
エディ様お疲れ様です。
  Su [2010/05/18(Tue) 08:40]

Re: いちお〜 Secret/Base.??/Job.??/430
ん〜土曜は出勤の可能性ありですなぁ・・・仕事あがりでいいなら飲みにいきますかい?
  ゑでぃ〜 [2010/05/18(Tue) 21:25]

 Secret/Base.??/Job.??/431
お仕事ですか‥お疲れ様です。
あ、昼までは自分もかw
  Su [2010/05/21(Fri) 17:55]

 Secret/Base.??/Job.??/432
参加されました皆様、お疲れさまでした。
  Su [2010/06/06(Sun) 21:39]

Re: いちお〜 Secret/Base.??/Job.??/433
おつかれさまでした〜また騒ぎましょ〜
  ゑでぃ〜 [2010/06/12(Sat) 00:42]







10件
new【1234567891011】old

pass



- ROBBS Ver4.91b -
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.